VIVA PASADENA!

California Pasadenaでの生活日記です。<- 現在帰国中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
CATEGORIES
PROFILE
 
New Balance x Repair
3年くらい前までNew Balanceを良く履いていたのだが、ソールの加水分解と
剥がれのせいで完全にゴミ化してました。
帰国の時にどうしても捨てられず、持って帰ってきてかれこれ2年以上。
去年11月にNBにオールソール交換に出しました。
で、今日仕上がって来たのがこちら。

NB

いやー、NBすげーね。
4足とも完全復活。
アッパーもクリーニングされてる感じでかなりキレイになりました。
しかも、ちゃんと型番用のソールを使用してRepairしてるのがまたスゴイ。
なので、1300,1500,1600とそれぞれ違うソールでRepairされてます。

これで1足あたり7350円は、個人的にはかなりリーズナブルです。
だって買おうと思っても、もはやこのアッパーは売ってないし。
4足で29400円でしたがこれで当分、スニーカーは買う必要なし!
つうことで、本当に大満足でした。
NBさんあざーっす!
ヘルシオ欲しい
ヘルシオ1

ヘルシオ2

ヘルシオ3

日本の叡智
ウォシュレット
サンシャイン牧場 x キノコ栽培セット
サンシャイン牧場がすげー流行ってますが、パルシステム(生協)がすごい。
シイタケが1ヶ月くらいなりまくるらしい。
shiitake
自転車
とりあえず、買うか。

PAS-Brace-L

PAS-Brace-L


[クロップス]-マンティスDXX

[クロップス]-マンティスDXX


PAS-Brace-L(ディスクブレーキ) 専用前後泥除け

PAS-Brace-L(ディスクブレーキ) 専用前後泥除け


サドル盗難防止ワイヤー錠

サドル盗難防止ワイヤー錠